hanamomo


サウンドを再生する (MP3・約7MB)


<作詞・作曲・編曲>
星野遊呆

<歌>
鏡音リン

<解説>
・振られたと思っていた彼女の棲む町へ車で向かう、という設定です。

・その町のイメージは長野県です。

・サビや間奏で転調します。

<歌詞>

残してた最後のコートを クリーニングに出したら
君の町へ向かうよ 燃料も満タンさ

もう逢えないなんて 勝手に思ってたけど違った
君の町へ向かうよ 空気圧も上げたよ

素敵なメールが届いたんだ

 春風を追いかけて 春風を追い越して
 君の笑顔見たら 最初に何を言おう
 ハナモモ満開の君の町 目指し

(間奏)

いつか僕に話してくれた 小高い丘に登ろう
君の生まれた町の パノラマを見たいんだ

麓の山小屋風のカフェ 白あご鬚のマスターの
甘くて少し苦いカフェオレ 飲みたいんだ

街道をひたすら 北へ北へ

 春風を追いかけて 春風を追い越して
 永い冬のあとは 蛍光色の季節
 ハナモモ満開の君の町 急ぐ
 
(長い間奏)

 春風を追いかけて 春風を追い越して
 春風を追いかけて 春風を追い越して
 君の笑顔見たら 最初に何を言おう
 ハナモモ満開の君の町 目指し

(後奏)

©2023 Hoshino UFO