chiisanayozora

サウンドを再生する (MP3・約6MB)


<作詞・作曲・編曲>
星野遊呆

<歌>
鏡音リン

<解説>
・エレピ&オルガン系のミディアムバラードです。

・都会で暮らすカップルをテーマにしました。

<歌詞>

この街は 何だか息が詰まるね
きっと 高い建物が多すぎるせいかな

「希望」なんて言葉は もう死語だろうね
でも 君が一番だってことだけは変わらない

 「いつか、必ず」って 言いかけて
 どうしてそのあと黙りこんだの?

  「幸せ?」って 君にきくこと
  やめてから どのくらいだろう

  いいことばかりじゃないってことは
  わかり過ぎてる 君も僕も
  明日は今日より もっと晴れるといいな



「逢えてよかったよ」と言ってほしくて
「ずっと大事にするよ」って ベランダでささやいた

 夜の風が 少し冷えて来た
 そろそろ入ろう小さな部屋に
 
  君のくしゃみで 危なげなこの愛が
  吹き飛ばされぬうち・・・  

(長い間奏)

  「いつか、必ず」って 言いかけて
  どうしてそのあと黙りこんだの?

   幸せって 都会の星みたい
   探しても見つからないんだ

   悪いことばかりは続かないこと
   知ってても うまくいかない日々

   ビルとビルの間の 小さな空に
   今一瞬 星が見えたから
   明日は 今日より少し頑張ってみるよ

(後奏)

©2023 Hoshino UFO

(お聴きいただき、ありがとうございました)